人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノートルシャンブルの日常を店長、スタッフが綴ります。
by notre-chambre

小屋完成イヴェント

久~しぶりの更新です。
みなさまいかがお過ごしですか?
ここのところ、ドライブ日和、お庭日和のお天気が続いていますね。
植物の緑が濃くなって、山の木々達は、白い花の咲いているのが
多く目立ちます。

さて、Notre Jardinをご覧いただいてご存知かと思いますが、
水耕栽培小屋の完成を記念いたしまして、6月12日(土)、13日(日)の
2日間、『小屋完成イヴェント』を開きます。
どんなイヴェントかと申しますと…
●Muguet Mikiさん  夏らしく涼しげなグリーンを使った寄せ植えや
              珍しいジャスミンの鉢植え

●Bloom Ikumiさん  小さな小さなまん丸がま口ペンダント

●se calmer Kayoさん  革製キーホルダー

●Saienzakkaさん   蔓えんどう豆・オリーヴの枝の瓢箪娘さん、
              どんぐりの樹を持っている瓢箪ノームさん、
              金色の天道虫ブローチ、型抜きすいとん、
              炭火で炊いた納豆、お茶の樹の苔玉 など

●むらさき山ごはんの会
         千佳さん  Gohankaiオリジナルバッグ入りピクニックセット
                 (パテ、キャロットラぺ、煎り大豆煎りプチパン)
                 ↑12日のみ販売、 
                 Gohankaiオリジナルコットンランチバッグ

●Maeno Toruさん オリジナルブレンド オーガニックハーブティー

●和田智子さん   放し飼いの鶏さんの有精卵、無農薬のお野菜と苗

●Hirose Ruigiさん   イタリアンお菓子

12日、13日は「むらさき山のごはん会」主宰の佐藤千佳さんレシピのカレーを
お出しできることになりましたー!!!パチパチパチパチ。
一般的に家庭で食べるカレーや、カレー屋さんのカレーともまた違う、じつに
おいしいカレーなんです。
(私は、一週間続けて食べられそうです。マジです。)
数種類のスパイスとドライフルーツ、ナッツ…etc。
テイクアウトもご用意しております。
ご家族へのお土産にいかがでしょう。

それから、自家製手打ちパスタもご用意いたします。
モッツァレラチーズとドライトマトのパスタです。
手打ちのパスタの食感、クセになります…。
こちらは店内でお召し上がりいただけます。

作家さんの作品等の詳細は、Notre Jardinでご紹介しておりますので、そちらをご覧下さい。

ドライブがてら、ぜひノートル シャンブルへお越しください。
スタッフ一同、お待ちしております。


                                         Yasuko
by notre-chambre | 2010-06-10 00:56

ノートルシャンブル

年末年始、毎月第一火曜店休

営業時間

平日 11時~17時30分(L.O) 18時閉店
平日ランチタイム 
11時~14時

土日祝日 11時~17時30分(L.O)
18時閉店
土日祝日ブランチタイム
11時~13時

Tel 022-376-7560
Fax022-376-7563

宮城県仙台市泉区館2-1-115

cotemidi@@angel.odn.ne.jp
@を1個取ってください。


LINK

CoteMidi Collection BLOG


Notre Chambre Top

Notre Jardin de la part de jyunko


ノートル、コテコレ商品を
オンラインでお買い求めいただけます。
センス良く幸せに毎日を
過ごせる
たからものを
見つけてくださいね。
Cote Midi Web Shop


フォロー中のブログ

Notre Jardin

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧